”【タロットソウルメイト】真実の愛” | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

 
 
いつも有り難うございます♥️
 
体験、講座、セッションの
規約になります
 
規約を読んでいただいたら
事前アンケートをお願いします♥️
 
 
 
初めましての方へ⇒YUKI はこんな人

 

 

茨城水戸

老舗女将セラピスト&

パーミストマジシャンのYUKIです♥️

 

あなたはソウルメイトの存在
信じますか?私は信じていますし
めっちゃ体感した事があります😃
 
 
そんなソウルメイト、、多分気になる方はいると
思います🎵私自身は体感出来ても
他の方にはどうお伝えしたら良いのか
 
 
 
悩んでました😅💦が、勉強していて良かったです
占いスクールに入り 同じ仲間ソウルメイト占いの
第一人者のれいかさん
 
 
この度れいかさんの講座を受講をする事にしました
最近恋愛占い相談が増えてきましたしね☺️
私自身の恋愛体験は~善くも悪くも🤣沢山あります
 
過去の仕事の関係で色々な方々を見て、お会いして
恋愛相談自体は沢山して恋愛相手のご紹介もかなりしましたから鑑定ではなく相談には自信があります
 
たまたまですが過去
私の助言や紹介、縁で婚姻された方は5組😅
意外にいます
 
最近はご紹介は出来なくても
占い師デビューした事で少なからず
恋愛相談がきています
 
その時に相談プラス
確証なヒントとしてソウルメイト占いを
Yukiの1つのメニューに加えたいと考えてます
 
細かなソウルメイト占いではなく
今迄の手相や算命学やらカードもありますので
単発メニューと言うより
 
総合占いに入れる予定でいます❗
是非楽しみにしていて下さいね☺️
 
 
ソウルメイトって
同性の事もありますからね❗
ビジネスパートナーとしても今は男女関係無いし
 
 
人間関係でお悩みな方は
併せてソウルメイト占いも占って欲しいと
先にお伝え下さいね☺️
 
細かなソウルメイト占いをご希望な方は
下のれいかさんのブログにアクセス❗
 

 
鑑定をお願いしてみては??☺️私も
出張、オンライン鑑定もやっています❤️
是非問い合わせからどうぞ☺️
 
 

本業仕事は基本定休日は木曜日

他は 朝10時~夕方18時半までに受付~終了時間になります

占い最終受付18時になります

 

 

講座、WS、体験の方は早めにお知らせ下さいね❤️
 
 
 
最後までお読みいただき
有り難うございました♥️
 
今回も素敵なご縁に感謝します
 
良き1日を
 楽しんで過ごしてください♥️

 

講座に関してはただいまオンラインも開催中

オンライン対象の講座一覧はこちらをクリック

 

講座を悩まれている方は

講座体験相談ワークショップをどうぞ

 

★キャンセルポリシー対象講座の一覧になります

流れ星アドバンスカラーセラピスト関係講座

アドバンスカラー詳細はこちらから

 

流れ星フレンチ雑貨アロマフレグランスオーナメントレッスン

アロマフレグランスオーナメントレッスンの詳細はこちらから

流れ星I Cassaのよもぎ温補セラピスト養成講座

よもぎ温補の詳細はこちらをクリック

 

 

 *同じバンドかっさ師養成講座もキャンセルポリシー対象講座です

流れ星宙を奏でる点描曼荼羅画講座

点描の詳細はこちらをクリック

流れ星EJA耳つぼジュエリー初級講座

 

 その他のメニューからになりますが確認ください

 

 体験、講座の検討の方は

是非

老舗女将セラピスト専用の

LINE友達追加を登録ください

3000円以上の講座にポイントカードつかえます

 

 

 

 

占い師yuki による

占い公式LINEスタートしました❗

 

初回登録にチャット占い無料サービス付き

是非登録してね😃♥️

♥️宜しくお願いします♥️