体験、講座、鑑定についての事前カウンセリングシートをお願いしてます | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

老舗女将セラピスト&
パーミストマジシャンのYUKI です😌💓
この度は訪問ありがとうございます!
 
 
紹介制や繋がりの有る方々のご提供も
ありましたが、新規な方に向けて
簡単に問い合わせのお願いを決めましたので
ご一読下さいませ
 
 
 
流れ星私、YUKI と直接お会いしていない方で 
ワークショップや体験講座、本講座、セッション、正式鑑定を申し込みを検討中な方
 
注意簡単な
カウンセリングシートの記入のご協力をお願いしております。
2日~前日までにご送付くださいませ。
 
下記のカウンセリングシート①部分のみ
コピペをしていただき
 
 
ブログのDM (ダイレクトメール)
InstagramのDM (@worldviewmandara)
FBダイレクト(メッセンジャー)メール部分に
下記のカウンセリングシートを貼り付けして
お送りください
 
お急ぎの方はHPに携帯とメアドが載ってますそちらから直接どうぞ
 
 
 
注意こちらの返信で全て書けないという方は大丈夫です。
書けるところだけで大丈夫です🙆‍♀️
問い合わせフォームと重複するところがございますが
宜しくお願いします。
 
お手数をおかけしますが、お会いできるのを心より楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
 
宝石赤全く初めての方用↓↓↓
 
=====ここから下から切り取り下さいませ==========================================
 
事前カウンセリングシート①
 
               
 
【お名前】漢字フルネームでお願いいたします。
 
【当日、呼んで欲しいお名前】
 
 
【生年月日】西暦でお願いします。できれば時間もお願いします
 
【住所】市町村まで、最寄り駅でもOKです。
 
 
【現在のお仕事】
 
 
【そのお仕事の前はどんな生活を送っていましたか?】
 
 
【受講の目的】
このレッスンで、どんなメリットを期待されていますか?
終了の際、何が手に入っていたらいいと思いますか?
 
 
【どのように検索して当レッスンを見つけましたか?】
 
 
 
【その他気になる理由】
 
 
 
【あなたの出来ること】
(実績や過去の経験、資格、特技などどんなに小さいことでも構いません)
 
 
 
【人生における目標】
 
 
 
【今のご自身にお悩みはありますか?今の問題点】
 
 
 
 
【私に相談したいこと】
例)講座が気になるが内容は?金額は?
 年間費はかかるのか?
 オンラインは可なのか?等
 
 
 
 
*終わりましたら問い合わせフォームにお願いします
 
 
 
ご協力をありがとうございました(*^-^*)
 
 
=========①切り取り終わり====================================================
 
 
無理無く書ける所で大丈夫ですウインク
有難うございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星さて、リピーターの方
面識がある方
また会った事が無いが知り合いが共通にいる等
な方は下記まで  
 
 
========リピーター·繋がりの方専用============================================
 
 
事前カウンセリングシート②
 
【お名前】漢字フルネームでお願いします
 
 
 
【当日、呼んで欲しいお名前】
 
 
【生年月日】西暦でお願いします。できれば時間もお願いします
 
【住所】市町村まで、最寄り駅でもOKです。
 
 
【今回の体験、受講の目的】
このレッスンで、どんなメリットを期待されていますか?
終了の際、何が手に入っていたらいいと思いますか?
 
【今のご自身にお悩みはありますか?今の問題点】
 
 
【私に相談したいこと】
例)講座が気になるが内容は?金額は?
 年間費はかかるのか?
 オンラインは可なのか?等
 
 
 
規約が出来ました。ご一読くださいますか?
 
はい
いいえ
 
 
 
ご協力をありがとうございました(*^-^*)
 
 
========リピーター関係な方はここまで==========================================
 
 
 
 
 
 
講座時間内は
先に時間の流れを説明致します
時間内に終わりますよう
私語で、作業や講座の進みが悪くならないよう
気をつけて下さい。
 
 
カウンセリングシート記入
有り難うございました!
 
当日、楽しみにお待ちしておりますので
宜しくお願いします😊
 
YUKI 
 
 
公式LINEスタート❗
申し込み有無関わらず
とりあえず登録してみてくださいね
初回登録にチャット占い10分無料サービス付いていますので
是非登録してね😃♥️
講座、勉強会の方は来店時にポイントつきますよ♥️ポイント取得するとGoal 時に割り引きサービス有り♥️宜しくお願いします♥️