セラピストYUKI | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

皆様こんにちは♥️

 
改めて
今の私自身の紹介をさせていただきます❗
 
私YUKI は
北関東出身
三人姉妹の真ん中になります
 
自営業の家なので
両親、家族が働いているのを見て育ちました
 
なので三姉妹皆が小さい頃から店の手伝いをし
それが当たり前になってました
 
姉は若い時に結婚
私は自然と順番的に跡取りに
 
そうは言っても年頃になると
仕事に対しては夢も出てきました
時は過ぎ
高校卒業後、短大の為、地元を脱出上京しました

都内の生活は解放された私にとって天国でもあり
修行でもあり
色々な仕事も経験出来たのです
 
楽しく都内を謳歌していたのですが、将来を考え
帰省
 
ここから怒涛の婚活が始まるります
だってお店の跡取りの婿養子。。なかなか見つかりません。
また、この頃に都内にいた友人の紹介で大恋愛も経験!
が、結局、宗教上の違いととすれ違いにてお別れ
 
今の旦那とは見合い結婚でした
 
そして皆に祝福され婿取り
家業のお店を継ぎました
 
子供は1男1女をもうけるも
息子は障害児でした
娘も多感な時期に色々あり苦労は絶えませんでした

パニック障害になったのもこの頃です
パニック障害でも子供の事、仕事を一番に
考え死ぬ訳にはいかないと奮起

少しずつ体調が良くなってから
その頃から娘のために何か勉強したいと始まり
勉強はどんどん始まっていきました

資格ハンター???になって
今に至ります


 ようやく娘と息子は落ち着きました。今は
数々の講座の講師資格を取得
また、曼荼羅アーティストでもあり
耳ツボやハンドかっさ等の施術もし
大好きな占いやマジック等をやったりと
フル活動❗
 
全て自分が楽しい!と思ってやっている事を
本業の仕事をしながら
隙間時間を有効活動、活動、働いています
 
 
仕事面では
以前バイトしていた先から
たまに今でも依頼仕事が入りますので、本業やりつつ、その依頼も受けています。その分を
自分の勉強代に充てています
 
 
そしてセラピストの依頼はリクエスト式で
要望があるときに開催してます😊
 
また
イベント関係は、現在三件関わっています
カルチャー有料講師も稼働中
ボランティアにて
きっとパスアートとマジックもたまに開催
 
自分が受ける勉強会は2ヶ月に一回は行ってます
 
このように
忙しいですが、本業店で出来るのもあります
是非体験や、講座の依頼はスケジュールに組み込みますので宜しくお願いします 
                yuki