高橋優さんの三浦春馬さんへの曲  そしてキンキーブーツの映像公開 | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

 

 

老舗女将セラピスト&
パーミストマジシャンのYUKIの
ブログにようこそ!!!
 
いつも有り難うございます♥️
 
体験、講座、セッションをご希望な方
規約になります
 
規約を読んでいただき申し込み時は
事前アンケートをお願いします♥️く
 
 
 
初めましての方へ⇒YUKI はこんな人

 


茨城水戸

老舗女将セラピスト&

パーミスト(手相家)マジシャンのYUKI です♥️

 

 

前回のブログで

歌手の高橋優さんの話を書いたので

高橋優さんと三浦春馬さんの関係は


同じア◯ューズ事務所の仲間と
言うのもありますが
小◯恵介さんの代わりにでた
オトナ高校



 

 お二人は

ドラマ

オトナ高校

の仕事一緒になりました


三浦さんが亡くなられた後に出した

↓↓↓のCD 

 

 

 

 そして今回の曲

 

 

 


どちらも春馬さんへの

メッセージのように聞こえます


Hakkeyoi  の歌詞は

今の世の中の闇にもがく

生(せい)を書いているように

思えます


 

 

 

 

 懇願してた

キンキーブーツの公開映像

著作権の都合で

限定として15分と言われていましたが

 

蓋を開ければ 

20分ちょっと


嬉しいですよね❗

 

冒頭でシンディローパーが追悼の意を

伝えています


世界のアーティストからも

日本にはこんな俳優がいたのか?

と、絶賛されていた

三浦春馬さん


彼は12月にも

舞台が決まってました


日米合作で

春馬さんは主演の座を射止めました


代役探しは難航しているようです



中国との合作
真夜中の五分前も話題でした

中国語も勉強し
英語も流暢に話す

歌って。踊れて。。
日本アカデミー新人賞
助演男優賞、、等

まだ30歳


これからは更に世界に羽ばたけた
俳優さんでした


事務所契約更新日が
あの亡くなった日と言われています


何故守ってくれなかったのか??

正義な人が亡くなり
悪人が生きる世の中なのか?

それがこのまままだ続くのなら
日本はおしまいです💦 

日本が
平和な日本が
何処に行ってしまうのか

悪の膿を出して
明るく穏やかな安全な日本が
取り戻せるように