アドバンスカラーセラピー1st 講座1回目開催しました♥️ | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!



いつも有り難うございます♥️
 
体験、講座、セッションの
規約になります
 
規約を読んでいただいたら
事前アンケートをお願いします♥️
 
 
 
初めましての方へ⇒YUKI はこんな人

 

こんにちは✨😃❗

茨城水戸

アドバンスプロカラーセラピスト

茨城水戸

アドバンスカラーセラピーティーチャーの

YUKIです♥️


今日はアドバンスカラーセラピー1st 講座の

1回目を開催しました♥️


アドバンスカラーセラピーは1日5時間で

カラーセラピストになれますよ😀


今日は二回に分けた1回目

茨城、しかも同じ水戸、水戸は水戸でも

めちゃくちゃ近い😀

I様からDM をいただき、数日後には

開催日を決め、開催~と

スムーズにいきました 


昨夜は準備をしましたが、途中眠くなり寝床に 

すると今度は眠れない~😅💦

まだまだ更年期は続くよ、どこまでもです(笑)


でも今朝は 

本当に気合いが入りました❗❗


なにせ、私がやっとティーチャーになった

アドバンスカラーセラピーですからね✨


シュミレーションと部屋の掃除と(笑)


そしていざ開催すると

緊張が一変、私もワクワクしてきました♥️


今日初めてカードとテキストを手にした

I様は、やはり、アドバンスカラーの手軽さ

コミュニケーションのツールになる

それがお気に召した理由らしく

色々検索していただいた中で

よく探していただきました♥️

有り難うございます♥️


既に3色パステルアートのインストラクターも取得され、カラーもすんなり理解していただけたようでした‼️

 

最初の1枚、座学をし
スムーズに講座は進み
最後の1枚では色が変化しました♥️

気分が上がって今日は終了♥️



私も講座前と後は違います🎵

やはり2回目
前回より口調はなめらかです😌💓

明日は2回目、セッション練習もあります❗
セッション練習時には第1期のw様が参加していただけます❗

明日も本当に楽しみ。そして頑張ります♥️


 まだまだ色々な、メニューあります♥️

 体験、講座の検討の方は

是非問いは会わせ下さいね



老舗女将セラピスト専用の

LINE友達追加を登録ください

3000円以上の講座にポイントカードつかえます

 

 


 
 
 
最後までお読みいただき
有り難うございました♥️

今回も素敵なご縁に感謝します
 
良き1日を
 楽しんで過ごしてください♥️