下半期の占い | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!



いつも有り難うございます♥️
 
体験、講座、セッションの
規約になります
 
規約を読んでいただいたら
事前アンケートをお願いします♥️
 
 
 
初めましての方へ⇒YUKI はこんな人

 

皆様こんにちは✨

茨城水戸

老舗女将セラピスト&

パーミストマジシャンのYUKI です🌺


如何お過ごしですか?

世間は四連休

Go toキャンペーンにて

コロナ感染者が増えない事を、祈るばかりです




手相師匠の

下半期占いの解説をどうぞ❗


こちらは算命学からになります😌


私も手相のちょいプラスとして

一部だけ教わりましたが

なかなか難しいので

まだまだ習得?迄はいきません💦


しかしながら

かなり当たると評判なので

これから復習します~


皆様がご覧になって

参考になれたら幸いです😌



 

 


星先生から直接ワンツーマンレッスンを受け

星先生の茨城の弟子として

手相鑑定100人モニターも

残り25名になりましたよ😃


約1年、、、イベントには数回、また本業店にはミニメニュー看板を置き

目立つ宣伝もせず😅💦



ゆっくり、地道に頑張ってます



それ以降どうするの?と、既に何人かの方に

問い合わせをいただいておりますので


そんな急には高く上げる予定はありませんが、

その頃になれば

違う占術プラス出来るはず❗


そちらを合わせたパック鑑定をお楽しみ

下さいね♥️

勿論、またお菓子お買い上げでの場合は

お得値段にしますね😊


其までに勉強だ~❗

頑張るぞ🎵






♥️占い師yuki による
占い公式LINEスタートしました❗

 

初回登録にチャット占い無料サービス付き

是非登録してね😃♥️

♥️宜しくお願いします♥️

 

 

 
 
 
最後までお読みいただき
有り難うございました♥️

今回も素敵なご縁に感謝します
 
良き1日を
 楽しんで過ごしてください♥️