久しぶりの埼玉でのマジック勉強 | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

訪問有り難うございます♥️

茨城水戸
老舗女将セラピスト&
目指せ美魔女❓マジシャンのYUKIです❗

前回のブログ
アドバンスカラーセラピーの入間での勉強会後は

鶴ヶ島へ移動しました~


(写真お借りしてます

インター直ぐの
アンティークさん。

が、反対の出口だったのか?
着くまで5分🚗走らせてました😅💦

こちらは
トランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
や、不思議の国のアリス造りの店内で
めちゃめちゃ可愛い❤️

ここでマジック勉強した~い❗と
先生におねだり(笑)

茨城出身でアンティークの地区、鶴ヶ島近辺に住んでいる、荒巻先生。

今回はこちらで
先生が来てくれました❗☺️


パンを買うと。飲み物は100円❗
久しぶりに来ましたが、安いなぁ~😅
で、アドバンスカラーセラピー勉強直ぐに行ったので、買ってあった🍙しか車で食べてないし
お腹空いてたから
アップルパイを一つ、チョコのお菓子を買って

勉強、勉強~


昼過ぎなのに、結構混んでて、ちょっと恥ずかしかったけど😃

先生とは、本当にお久しぶり~


久しぶりなのに、急に先生から
「もうすっかり慣れた事でしょうから😏
私にマジック見せて下さいね❗」


えぇ~😱

心の準備がぁ~!


って、言う割には
トランプマジックトランプジョーカーやってみました(笑)


都内の先生に教わってたのは、まだ通しでやってないので、、、
先日宮城のルミ姉さんにやってあげた
一連の流れを再現❗

おー、攻めますね~と、言われて

見せ方、会話をゆっくり、
最後の印象付けを変えて
インパクトを与える

こちらを課題でいただけました♥️

なるほど❗


荒巻先生には
マジシャンの視点での
講義も以前あり、、
今回もマジックバーや外でやるマジシャンのマジックショーの違い等

本当に知識を教えていただき、助かってます❗


その他にもちゃんと教わりましたよ♥️

予言のマジック!↓

ビックリ~!
凄い~

絵はYUKI さんの画力次第~と(笑)

よし、何かのアニメキャラに寄せるぞ😁


しかも、今回は一式頂いちゃいました♥️


先生~有り難うございました❗
マジックも実践しなきゃ😃

こちらも通常サイズ(ポーカーサイズと言います
のトランプ🃏は持って歩いております♥️

何かの際は是非声かけして下さいね🎵