アドバンスカラーセラピー勉強会 | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

訪問有り難うございます♥️

茨城水戸
アドバンスプロカラーセラピストのYUKI です
11日の木曜日は
埼玉県入間市
カラープレゼンツ本部で 
アドバンスカラーセラピー
のセカンドの勉強会でした🎵

資格を取って
そこで定期的に勉強会をやってくれる所は
有りますか??

アドバンスカラーは毎月何かしら勉強会があります!

今回私はセカンドコース、2期目に入りました。このように
○○コース~と、沢山の勉強会の中で
内容が違うので
行けば行くほど勉強になります

各コース、最大8名とし
勉強会でペアになるので多くても4組。

今回の勉強会は欠席者もいて5名の参加でした
(内、ティーチャーさんが2名):

そして

最初に自己紹介と今日の勉強会をテーマに引いた1枚の意味を発表します😀

先生や参加された皆様から
「YUKI さん、見ましたよ❗ティーチャーいきましょう~♥️」
と、いきなり応援の声をいただきました😌イエローハート




すると、創始者荒岡先生も
気遣ってくれて😅
私を、3人組の方に入れてくれました❗

沢山の学びが出来るように❗

本当に有難いです♥️

そして2人組、3人組と別れてセッション練習開始❗

3人組の方は時間内に終わらせる事も意識し、いつもと、ちょっと変えたセッション

各組にティーチャーさんが入ってくれて
さぁセッション!私はティーチャーさんにセッションの相手になっていただきました♥️

ティーチャーさんでも勉強会に来るんですよ😌

そして荒岡先生は
二組の様子を見て
ここぞ!と、言うタイミングで
個別に対応してくれます😌



↑私が勉強会で選んだ6枚です

全員セッション練習が終わると
振り返りです
先生がここでもアドバイスをくれます

自分だけではなく
人の課題も分かりシェア♥️

セカンドコースの勉強会!
少しずつ慣れてきましたウインク


私は夕方、セッションをしていただく方がいたので
前練習、、、本当に勉強会って学べるなぁ❗

学びは生かさないとね🎵


最後の1枚引き


皆様、今回も前進しました♥️
荒岡先生。皆様。
有り難うございました❗