アドバンスカラーセラピーセッション感想 | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

連投です❗

皆様こんにちは✨😃❗
茨城水戸
アドバンスプロカラーセラピストのYUKI です!

11日の木曜日、最終予定は
地元、茨城に帰ってから
待ち合わせでつくばにて
アドバンスカラーセラピーセッションでした🎵



すっかり夜!
着いたのはもうちょい早い時間でしたが(笑)

行きたかった
つくばの
ペニーレインさん

那須のお店は行ったのよね

今回の場所を決めるとき、
私が圏央道で帰るから~と言うと
相手の方がこちらの
ペニーレインはどうか?に、なり

やった😃✌️と!

本当に行きたかった~
最初はカフェ?の方で


紅茶を頂きながら(大きいポットで

久しぶりの知り合いとお話しながら
先ずは近況報告☺️

そしてお仕事の話しになり
私も微力ではありますが、、意見を言わせていただきました❗

そして、その仕事をテーマに
セッション開始❗☺️

午前、ちゃんと練習したから
もう用紙も見ないで覚えてセッション出来てる❣️😘

以外とスムーズに🎵

アドバンスカラーセラピーって
聞き出す力が問われますのよ~😅


何とか無事にセッション終了~
お客様のセカンドセッションのカード↑↑↑
お客様の声
自分の気持ちが正直に出ました
わかっているけど、どうしてもマイナスに考えてしまうのを改めて
自分を信じて成長していきたい❗(少し簡潔に

本当にセッションありがとうございました♥️
終了後はカフェ隣の店舗にて
パン🍞を購入~

すっかりあたりは暗くなりました
カフェで食事出来なかったから
次回はリベンジだわ✨


アドバンスカラーってセッション終わると
本当に気持ちが爽やかになりますよ❗
素敵な笑顔で知り合いが帰りました♥️

良かった、良かった照れ

アドバンスカラーセラピーの中に
~が出来たら(叶ったら)どうなりますか?
と言う問いかけもあるんですが
そこは未来を創造して貰います

誰だって悩み、つまずく事があり
その時は必死なんですよね😅 

思考も止まってしまったり

でもね、いつかは解決されるんです❗

それが貴女の努力だったり、もしかしたら誰かの手助けもあるかも知れません
時には、時間をかけて解決する事も

何かできっとクリアになる

クリアになった時に
他力だと実感は無いかもですが
自力で出来れば一番ですよねウインク
そんな時に、アドバンスカラーセラピーでモチベーションを先につけて欲しいです

アドバンスカラーセラピーは
セラピストからアドバイスはありません❗

今の課題に向き合ってもらい
どうしたら出きるか
考えてもらう
心の前準備にもなりますし
新たな気持ちや目標を叶えられるよう
自分で答えを出す

最後には自分への応援メッセージをする事で
宣言❗

よく、叶えたい事は言葉に出す❗と
言いますよね😃✨


アドバンスカラーセラピーは
気持ちがモヤモヤした時に
前を向きたい時には
最適なカラーセラピーですので是非お試しを❗☺️


有料特別モニター

4枚引き
1stセッション、、、特別価格500円

6~7枚引き
2ndセッション、、、特別価格1000円
募集中です♥️
LINEやSkype対応可

希望の方はメッセージ下さいね✨



さて、、

つくばのセッション後、、
翌日に控えてた離任式用の花束を
ギリギリ注文~😅

そして、、たまに一般道で帰ろうかな、と

すると、、、


かすみがうら市の走行中、
あ、行きたかったラーメン🍜🍥屋さんだ~と

入り口に急いで入る私(笑)


色々なラーメンがありすぎた~😖
悩んじゃう
そして、オリジナルみぞれラーメンに決定❗

トイレに入ると、内側の鍵が(笑)
家かい❗ (笑)面白い~ 


きました
みぞれラーメン🍜🍥
梅干しラーメン大好き😍
大根おろし、旨し🎵
本当に美味しくて、良かった~

私が会計する頃は
なんと行列が😱

入ったタイミングもバッチリでした


今回も(笑) 
朝から夜まで相変わらず分刻みの予定をこなす
木曜日は本当に充実過ぎる❗


因みに夕飯は前日に仕込んであるから帰って直ぐに夕飯に出来ます☺️
え、また食べるの? 

いやいや、このときは食べてません😅


1人ラーメンが夕飯変わりなんで
申し訳ないが息子に出して、私はお茶で一服☕😌✨


食事って、なかなか行きたい所さタイミングですよね
だから行けたのは良かったです
今回がなければ、しばらく行けなかったかなと、、、

さぁ来週は
都内デー❗
また学びの日

来週はまた色々予定をがありますので
何かの際は
予定を確認下さいね😃
メッセージにて、予約入れます❗

今回も
読んで頂き
本当にありがとうございました♥️