募集! | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

皆様こんにちはキラキラ

YUKIです♪

私の
本業お店には
所狭しに私の作品が色々置いてあります♪


皆さんが目につくのは…


先ずは糸かけ曼荼羅



作品自体が一番大きいからね♪

そして、その脇に飾ってあります
こちら…





アスタリスク*サークル!!


見た目、糸かけ曼荼羅に似ています

そして、必ずと言っていいほど

どうなってるの??


そう言われて、いつも嬉しい私ですラブラブ


でも
アスタリスク*サークル…こちらは
以前、曼荼羅仲間の方が講師をしていて
そちらの基礎講座に参加した作品でして
お客様に質問されても
講師では無いので詳しくは説明は出来ません…


なので
いつか、、正式にアスタリスク*サークル も
教えられたらなぁ~と思っていたのです

それには
創始者のAnn先生から習う事!!
これが条件の1つでした


*また、講師になる場合は先生からの
色々なお約束があるはずです
それをクリアしていただく形だと思いますけどね!


私は急いで講師になりたいな、とは思ってはいませんでしたが、第1条件だけはクリアしたいと思ってましたニコニコ




そして
やっと、やっと、チャンスが来ました
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



創始者Ann先生がプライベートで上京される!!
前回上京された時に…申し込めなかった…
行けなかった
悔しい思いをしたので


そこで、私
創始者Ann先生に連絡をとり
先生のブログはこちらからクリック
(先生のアスタリスク*サークルの想いが
沢山綴られているブログを
読んでみて下さい)




今回都内に上京されるタイミングで


基礎講座を
お願い出来ました!!


 こんなチャンス無いですよ!!


関東~の方々はなかなかお会いできない先生だと思います。
この機会を逃さないでねラブラブ

素敵な作品
アスタリスク*サークル!!

1度やると、また本当に楽しい、そして自慢出来る作品です



日時…12月23日土曜日
           13時半~、、二時間ちょっとの予定

場所…新宿駅、某出口から数分の
          レンタルスペース予約済み♪




講座内容をお伝えします!!


<通常の先生のメニュー
①基礎基本のサークル5000円

②基礎基本のアスタリスク5000円


今回は基礎講座とし2つやれます

金額9000
+室料(MAX1000円)



合計10000円(余り分が出る時は飲み物を購入します)


基礎講座     残2名
↓↓↓↓↓

満席になりました!!
m(__)m




キャンセルポリシー発生します。
気を付けて下さい。
参加を希望される方はメッセージを下さいね♪
部屋を抑えている都合上、前日は50%
当日は100%

皆さん、一緒に素敵な作品を作りましょウインク


訪問有り難うございましたラブラブ