アドバンスカラーセラピーセルフリーディング | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

皆様こんばんはキラキラ

アドバンスプロカラーセラピスト
茨城水戸のYUKIです♪


今日、私は朝からドキドキ音符


何故?って




今日は初めてお会いする方がいるから!!
(私の店に来てくれました♪)


このように、



決まってる事



そんな時にも役に立つのが
アドバンスカラーセラピー!!




カラーセラピーって
気になる色は?

そこから大体入るんですよね
あの有名な
オーラソマも


見た目で選ぶ…的な



アドバンスカラーセラピーは
そこがちょっと違うウインク




今日のように
何かが決まってる、
そんな時こそ


その思いを考えながら
1枚引きニコニコ
(1枚引き以外も出来ます)


こう言う使い方が出来る





選んだのは
白でした!!


撰んだキーワードは
可能性!!



私は今、色々な出会いがあります
その中で、私か、相手か分からないけど

会うことによって
無限の広がりだったり
何かの可能性を秘めている


そう感じるんです


私も今日会った方もそう

ちょっとの事で出会え、そのきっかけで
転機になったり


本当に人生って、ちょっとの事でも変わったりしますよね

今日は色々話せて凄く有り難かったです!!




ワクワクしながら
私は色々な方と会い
そして…

とにかく
人間が好き




白のカードを引いて
キーワードも選んで
自己、セルフリーディングをして

最後に
画像の
模様をも読み取る!!


最近、この模様もよく質問されます
何故カードに矢印があるの?と


これをお答すると、、、



本当に不思議で

一応カードに記載された模様は
自分の気持ちの表現していますので
毎回見た感じが変わります

カードをクルクル回していくと
必ずシックリする時がある

波の部分が上に昇っていくように見えたり
川から海へ行く時のように広がって見えたり

渦巻いたり

ある1部のみ気になったり


自分の撰んだキーワードから
カード模様を決めるので



更に
明確な今に気が付く!!

模様は今の自分!
その自分の模様(心境)を
表現するための矢印なんです!!


そして最後
決まってる事に対して
セルフリーディングして出した気持ち

模様決めからの…


自分へのメッセージ
(意識付け)
をする




意識付け、とは
凄い大事で

人間思っても出来ないとき
言う、発言する事で
脳に覚えさせ意識させて
行動に移せたりします


だから
本当に重要なんですよね




で、私の今回の意識付けは…
可能性を信じて進もう!!


こちらでした。


このように

(自分を強くも出来る
1枚引きセルフリーディング)

色々な使い方が出来る
アドバンスカラーセラピー


本当に楽しいです!!



私はまた来年も勉強に行きたいと思ってます♪



お知らせ↓↓

*モニター募集しますよ♪
       年末、年始感謝キャンペーンラブラブ


       アドバンスカラーセラピー
          3枚引き(癒しバージョン)
                                       1000円
          4枚引き(前進バージョン)
                                       1500円

どちらが良いか悩む人は、相談下さい

Skype対応しています


キャンペーン期間
12月15~30年1月15日


気になる方は是非どうぞよろしくお願いします(^^)



訪問有り難うございましたラブラブ