作ってみた(^^) | 老舗女将の日常 world-view

老舗女将の日常 world-view

本業の女将の仕事の他に子供たちの健康と自分自身を充実をさせたい、から始まった勉強、資格取得で心・身体・物作りとオールマイテー
セラピストとして活動を始めました!人に必要とされるセラピストを目指して本業の傍ら頑張ってます。貴女がやりたい事のお手伝いをします!

皆様こんにちはキラキラ

奇跡が奇跡を呼ぶ
セレンディピティマスターYUKIです♪


先月ですが~

行ってきました






地元で知り合いの
フルールビスさん

http://ameblo.jp/fs‐reposer/

オルゴナイト作製~


グラムでなので~3つ作れました♪

三時間かかったかな?


出来たのがこちら♪






色はつけてませんが~
1つは黄色くなりました♪


最近レジン系を作ってたのは
こちらのオルゴナイト作製後に少し
自信がついたから



キラキラキラキラ


綺麗ですよね♪



私の材料室の中には、このオルゴナイト用材料の
8割は家にありました(笑)

購入していたので、使えていない材料達


なので



彼女達を活かすには
オルゴナイトは大変身させられますキラキラ



レジン系をもそうですラブラブ



資格も材料使う系がある私


無駄にはしないようにしたいですウインク



つくばカフェSchuheさんにて
レジン系を販売予定ですキラキラ