ヘアケアループ | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

もう、ヘアケアに関しては、永遠のテーマかも(笑)

束ねられる位にロングにするしか解決策はない笑い泣き


引越の荷解きと整理整頓・収納

私の荷物に関しては、殆ど進んでおらず(笑)

補充する時に、荷物の山を探して

色んな使い掛けを発見して

使いきって終わらせ…ついでに少し整理整頓


先日も

そーいえば、このミストもハマったなぁー

と久々に残りを使ってみると

今まで使うタイミング間違えてた

メチャ良いやーん←だから買ってたんだって(笑)

って気づけました

購入しなければ(笑)


本当に、本人にしか分からない違いとこだわり

まあ、好きでやってるからいっか(笑)


そして、私の髪が跳ねようが、うねろうが

本人以外、誰も大して気にしてないという事実(笑)


そうよね、そんなものよね(笑)

自己満足で生きてますもんね~真顔真顔