久々の温泉 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

前職でお世話になった方から

慰労会的な感じで温泉に誘われ行ってきました

仕事で出会って6~7年かな?


新しい職場では、仕事も楽しくて

ストレスも無いのですが


引越に付随して色々と疲れも溜まっていたので、誘われてラッキーでした

自分の為にこういう時間とお金の使い方はしないので

自分へのご褒美は気になる高目のサプリメントとか(笑)


夕方、現地集合

翌朝、現地解散

わざわざ週末使ったり、仕事休まなくて良いから助かるよね(笑)←こういう距離感が居心地良い

夕食と翌朝の朝食が、かなり豪華で、久々の腹パン真顔真顔


街中から近い温泉

部屋にも温泉出るし

大浴場もある←立派だった

(宿泊施設は規模が小さくて、外湯のお客様メインな感じ)


友人は部屋のサービスにあったビールを飲み始め

(私はコーヒー・飲んだら確実に寝るから)

お部屋の温泉に入り

夕食へ

お互いに本当に食べられなくなった事を痛感(笑)

沢山話をして

部屋に戻ると、友人はお酒も回って爆睡(笑)


私は部屋の温泉に入って

バスタオルでゴロゴロして…を繰り返す(笑)


友人が目覚める頃に私がウトウト

観たい番組の為に起きて、一緒にテレビ観て

一足お先にベットへ

大雨でスマホのアラートが鳴りまくり(笑)

お互いに軽く睡眠不足


翌朝は、大浴場へ

友人は朝からサウナで整ってました

私はどしゃ降りの中、露天風呂(屋根付き)


本当に良い時間が過ごせました

よし、頑張るぞ!