自己肯定感 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

転職する前

私はソロソロ第一線の戦力外なのかも?と自信喪失気味でした


昨年9月に受けたコンサルティングで

仕事で自己肯定感が十分に満たされていると指摘され

正にその通り


転職する前に、色々と考えて

やはり、同じ業界でないとダメだと思えたのは、自己肯定感

違う職種になると、生き生きと仕事を頑張れないし、続ける自信が持てませんでした

自己肯定感って本当に大事


仕事で充分満たされているので、心穏やかでいられる

メンタルの安定って本当に大事


あの時コンサル受けて

仕事で承認欲求満たされてるからね~

と言われた言葉で

的はずれな就活しなくて済みました


あの時、コンサル受けて本当に良かった


そして、最近ハマってる

東◯ゲ◯ゲイのOUTSIDER

声と歌い方が独特で

歌詞が本当にささる

最初YouTubeで流れてきた時は不思議だったけど

聞いていると癖になる曲

出会えて良かった一曲です