今日から7月 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

新居に関しては、ネット環境だけが手付かず

本当に、何処の何を利用すれば良いのか分からない

テレビは4局(2局はNHK)しか映らず(笑)

まあ、母もテレビ観る暇なさそうだから、いっか(笑)

とりあえず保留

引っ越した日に電話して契約しようとした所は10月になるとか言うからやめた


今月は、照明器具を自力で取り付けようかと

これが一番の目標(笑)


仕事は

転職して本当に良かった

です

本当に、動いて良かった

他を見て知るって大事ですね


今月は、両親の離婚裁判・最高裁への理由書提出期限があるので、それが提出されるのを待つのみ

多分、そこから半年以上かかると思うので

早くお互い理由書提出して、進んで欲しい