久々のデートなるか? | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

先日、松本さんから、○○日以降、(デート)大丈夫かも的なメッセージを貰ったので、母の調停の都合があるので、
✕✕日は予定が有るので、それ以外は大丈夫ですと返信しときました。

でも、私の気持ちが松本さんに向いて無いせいか?🤔
以前なら、松本さんが誘う曜日は決まっているので、その曜日は、松本さんからお誘い無いと判明するまで、予定を入れない様にしてました。
…が真顔

今回は、変更可能なんですが、予定を立ててしまってから、松本さんからお泊まりデートのお誘いが来て…
うーん😔
どうしようかな〰️って感じですキョロキョロ
色んなパターンを考えながら、断ったら松本さん、気にするかな?とか変に考えたり爆笑

でも、そこを考えるのは違うな〰️🤔

結局、どんな風に行動したら私は楽しいのかな?と考えて…

とりあえず、松本さんへ、集合予定時間と、解散予定時間を質問しました(笑)
多分、今まで事前に聞いた事無い(笑)
大体で良いので待ち合わせ時間が分かったら連絡下さい〰️的な感じのメッセージは送った事あるけど真顔

さあ、どんなお返事来るかな〰️?🤔
お返事来てから、考えよう(笑)

何かね、松本さんとデートって想像しても、お洋服、何を着ていくか考えるのが面倒だなーとか、お泊まりの準備、面倒だなーとか(笑)

夕方、松本さん寄りの場所での待ち合わせを提案されてて
多分、ラブホに泊まって、翌日も夕方までラブホで…とかだったら、嫌だな〰️とか

暑いの大嫌いだけど、久々だから、デートメインが良いなぁーとか(笑)

そもそも、都合の良い相手だけれど、私は今、松本さんに、本当に会いたいのか?って(笑)

占いで、私の止まり木と言われた松本さん。
そろそろ、飛び立つ時が来たのかな?