毎日ライン | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

15年位前に出会ったTくん。
私より6歳年下
好感を抱かれてるのは分かっていたけれど、正直、男として魅力を感じた事はなく…
仕事絡みの方だったので、私が職場を変わったりして、途中3年?位、会うことも無かったのですが…
10年前に、またまた仕事絡みで会うことなり…
3年前に、ガチで(表現古い爆笑)告白されましたキョロキョロ
年下で異性として意識してなかった気安さで、色々プライベートな話をしてたので、私の抱えてる事情等、5割位ご存知で…
私もT君のプライベートは、まあまあ知ってしまってるけど(笑)

クリスマスの夜に、何だか改まって、
付き合いたいけど、難しいのは分かってる(私の家族事情など)それより、ただ気持ちを伝えたかった…と言われました。

私も、有難うとだけ、伝えて…多分、今まで通り?🤔の間柄に…

そして、途切れ途切れのラインを交わす様になって、昨年、ガス欠した私を助けてくれました(笑)
そこから、ほぼ毎日?🤔ラインを交わす様になり…
まあ、長々と交わす時もあれば、サクッと交わす時もあり…

彼氏か?(笑)
彼氏なのか?🤔

なんだろう…
私なんぞが、T君の周りを彷徨いてて大丈夫かな?
まだ1度も結婚した事なくて、婚活物件としては、かなりの優良物件。
でも、私を好きになる位だから、ソトヅラ良いけど、変わり者なんだろうなぁ(笑)

T君、母親から
騙されても良いから、女の噂聞きたい、って言われたらしい(笑)
去年は、かなり遠方まで、お見合いにも行ってたんだけどねキョロキョロ
でも、今のご時世、結婚しなきゃいけない訳じゃないしね。
私がお婆ちゃんになっても、T君が独身だったら、茶飲み友達になって貰おう❗(笑)