仕事のアレコレ | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

先先週辺りから、仕事がコロナ前に戻った感じで、通常通り?結構忙しく?🤔(笑)、暇なれした身体には、結構キツくて…
でも、売上計算してる時は元気出てました爆笑

やはり仕事人間の私は、仕事が順調だと、全てが順調❗な気分になる(笑)
仕事が不調だと、私の人間性まで駄目出しされてる気になるキョロキョロ

今回は、コロナという理由があったから、いつか、その内〰️元に戻るだろうと、鷹揚に構えていられたけど、身体がここまで、鈍っていたのは、想定外でした(笑)
やっぱり、パーソナルレッスンで、筋力と体力つけないとな滝汗

お仕事でイライラして、ブログで面白可笑しく発散されてる方の文章を読むと、若くて微笑ましいなぁーと思う照れ
私も苦手な仕事とか苦手な人は居ますが、流石に、腹も立たなくなってきました(笑)
昔は、イチイチ腹を立てたり、自分の正統性を主張したり(笑)
でも、仕事って正しい事より、求めている結果に辿り着く事が大事なので、時々、心がついていけなくて、辛くなる時もあった…若かりし頃爆笑
あんなに嫌な思いして、あんなに我慢して、あんなに頑張ったのに、結果に辿り着けなかったら、評価されずに、なんなら責められたりする訳で…それも、何にもしなかった人とかに(笑)
そんな屈辱味わう位なら、絶対に結果出してやる❗って、なりました(笑)
本当に、お陰様で・ですよね(笑)

結果出したら、全てが取るに足らない事になるって分かったし爆笑

一生懸命頑張った仕事は、絶対に裏切らない。
嫌な経験は、決して無駄にはならない。

うん、昭和だな(笑)
めっちゃ昭和だわ(笑)