デート | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

相手が誰であれ、プライベートな時間を、その方との為に割く異性とのデート。
お相手に好意を抱いていれば、準備に気合いと手間をかけるのは当然の事❗(笑)

髪の生え際、マツエク、ネイル、お肌、ムダ毛処理…万全の状態に持っていく。
脱ぐ予定が無くても、下着まで気合いを入れる爆笑
(私はね…万が一があるし爆笑)

大して興味がない相手だと、髪とネイルとお肌に気を付ける位かなぁ口笛
でも、高そうなお店とか、結構、私に会うために経費がかかってそうなら、私もそれに見合う程度に仕上げて行きます(笑)

女性は、気合いを見せなくても・感じられなくても、ちゃんと気合いを入れてるんです❗(笑)

異性に対しては、私自身がギフトだと思っているから…

松本さんと日帰りデート三回するまで、自分がデートに対して、無意識に、こういうスタンスでいる事に気付いていませんでした(笑)
だから、日帰り嫌なんだよね〰️キョロキョロ

折角、時間をかけて丁寧に作ったお弁当を、お腹が空いてるけど時間が無いからって、立ち食いで、指でつまみ食いされたみたいで…
食べたいモノだけ食べて、あっという間に立ち去って…
無惨に食べ残されたお弁当持って、独り、取り残された様な気分になっちゃう😥

やっぱり、お弁当を包んだ包みや、お弁当箱、オカズの種類、味付け、盛り付け
丁寧に作ったお弁当だから、ちゃんと味わって食べて欲しい…

そんな感じです真顔

気合い入れなくて良いよ…普通で❗って男性は言いますが
若くもない女性の普通って、本当に分かって言ってるのかな?🤔

最近、断捨離しながら、綺麗なお気に入りのお洋服達を眺めながら、今更ながらに気付いた事でした(笑)