生い立ち | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

それなりの年齢なので、まあまあの数の人に出会ったし、接したし、友好を深めたし…

元々、人間という生き物が大好きで、どういうタイプなのか勝手に分析して自分の中にサンプルとして蓄積している。

私がフォローしているブロガーの方は

仲人さん
精神科医
占星術・占い・恋愛相談
料理・スィーツ
ダイエット

後は、個性的な文章やプロフィールに惹かれる方

料理・スィーツは、昔から料理番組とか料理本とか、見たり眺めるのが大好きで…
料理を日課として作りはしてないけど、今まで見てきたデータがあるから、パパッと作れるんだと思う。
化学の実験の様な感じかな(笑)

ダイエットは、知識として知りたくて、学んでる感じです。

仲人さん・精神科医・占い
本当に、人間分析なんですよ❗(笑)
私が常日頃、色んな人間に対して、感じている事とか、見事に文章にしていらして…
勝手に共感して、ニヤニヤしてます(笑)

でも、そこから、もっと奥深く掘り下げてる方がいて…
結局、生い立ちなのか…と考えてしまう事があって…
私は、子供に、どんな影響を与えているのか、ふと不安になったり…
本当に、他人の事なら良く分かる(笑)

深く掘り下げてる方の文章を読みながら、成る程〰️と、辻褄?というか、精神構造と行動が見事にリンクしていると納得してしまうびっくり
単なる嫌な人とか、変な人が、色々と根深いモノを持っている事が想像出来るようにななりました。

ただ変な人なんて居ない、ちゃんと理由があるから変なんだ、って分かると、なんだか、母親のような眼差しで見てしまいますね〰️60近い失礼・無礼なオッサンでも爆笑

人間って本当に飽きないなぁー照れ