復活 | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡

ぐぉーぶーさーたーです


お元気ですか?

お久しぶりぶりぶりぶりです


最後に更新してから約11ヶ月

夫が本帰国し、息子が大学生になり、私もいろいろあり

怒涛の一年でございました


え?復活?

いや、書かないっす


広州の事はもう書けない

情報少なすぎて





じゃあ何に復活?

はい、ブログ村に復活しました


ここ数日、私のブログが見つかりにくい

と方々からご連絡いただきました


お店の情報とか街の情報とかはすっかりひと昔前になっております


でも雰囲気とか、生活風景とかお読みになりたいとのこと


広州を離れた方も懐かしさで読み返したいと


でも時間の経過とともに見つけにくくなってる


あらごめんなさい


私も読み返してみたんです

自分のブログ

笑ってしまった

頑張ってたなジブン


って事で、見つけやすい様にとりあえずブログ村に復活しました



これをクリックしてもらえると↓

PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村

さらに見つけやすくなると思います


読み返してフッと笑ったのがトラブルテーマ

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/h11t17i10h01-0817/theme-10086335339.html


まぁ、気が向いたらどうぞ


これで見つけやすくなるかなー?