あけましておめでとうございます。と、広州・保育園情報 | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡


あけましておめでとうございます
我が家は久しぶりに家族揃ったお正月を迎える事が出来ました



さて、私が管理者を務めております広州の乳幼児向け子育て応援グループチャット"青い鳥"に保育園情報を頂戴しましたので転載します





また、PlaySchool(貝楽园)という所もあるそうで、英語と中国語だけですが日本人のお子さんも預かっておられ、個人差を尊敬して子どもの事をちゃんと見てくれる幼稚園でした


との事です

参考までに




にほんブログ村

↑こちらをワンクリックしていただけると他の記事も見つけやすくなります