あけましておめでとうございます | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡


あけましておめでとうございます

昨年は色々ありましたが、その分嬉しい事も幾つかありまして、2021年はめちゃめちゃ元気に明けました

さて、久しぶりのブログですが、どうやって書くんだったかとシステムに右往左往しております

そんでもって、こちらのブログの更新はこれをもちましてしばし停止させていただこうと思います





広州の情報は私が管理しております、乳幼児がいらっしゃる保護者様のwe chatのグルチャ"青い鳥"にて

ご飯はInstagramにて更新させていただく事と致します
(Instagram@kachan0817)





でね、そのインスタからご縁ありまして
"ペッコ"というアプリのアンバサダーに昨年末になったんです
私のレシピが掲載されたりしているので、よろしければダウンロードしてみて下さいね

NHKでも取り上げられたアプリでね、材料を入力するだけでレシピが出てくるという優れものでございます




最後に
うちのご飯はこんな感じで毎日更新しております



今まで本当に本当に大変お世話になりました
ありがとうございました
思い出がいっぱい詰まっているブログなので、このまま残して去ります

引き続き青い鳥、Instagramでお会いできる方はこれからもよろしくお願い致します




2021.1.3
かぁちゃん