情報更新しています | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡

お久しぶりです

ブログ全く書けてなくてすみません

広州への渡航情報、隔離情報、PCR検査情報などについては広州の幼児サークル"青い鳥"にてほぼ毎日更新
料理はInstagramで更新しており、ブログまで手が回っていない
といった状況です

過去の広州ブログは日に日に情報が古くなっていますので、お店や売っている物の情報などは再度確認された方が良いかと思われます





ブログは今日のこの更新からまたしばらく間隔があくと思います

ご質問ありましたらInstagramのDMまでご連絡いただけたらありがたいです
@kachan0817までお願いします

青い鳥へのご招待も随時受付ております
対象は0歳から入園前のお子様がいらっしゃる保護者の方です
子どもがそれ以上の年齢だが、情報が無くて困っている。という方も特例としてお入りいただいております



中の人はブログを全然見ていない。と思っていてもらってちょうど良いです
日々、色々ございますゆえ、申し訳ない