本気を出すかソフトに行くか | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡



東駅、イオン、野菜売り場

{515DE0A2-3849-4FA9-8555-1AFCE7E07415}
あれ?なんか今年のハロウィン飾りソフトじゃん?

と、思っていたら





いた。
上に
怖っ!てなるやつ
{783BFC9A-7728-4C4F-86F9-FE8997A41627}
でもね、なんだろう

そうこなくっちゃ!って思う自分がいます

慣れもあるんでしょうけどね

1年目のハロウィンはビビった

万菱近くの一徳路とか怖い子にとってみたら地獄通りなんじゃないかしら?

ハロウィンの時期はすごいもん
ある意味観光地

広州に来てまだ間もなく
「まだ一徳路に行ったことないわ」
っていう方は行ってみて下さい
ただし、ある程度の覚悟を持ってね

そこは明るいお化け屋敷です。