このところポイントが | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡




おはようございます


このところ『にほんブログ村』のポイントが増えています


これもひとえに皆さんのお陰です

感謝


見てもらえてる

応援してもらってる


そう思うとウズウズするものが1つ、、、


お礼に

なんとかして笑かしたい

(笑わせたい)


いやいや違う

私が書くべきは広州情報

笑いは二の次にせねば

それに笑いはお礼になってんのか?


いや、我慢でけへん

(出来ない)


ごめんなさいね

関西人の血が騒ぐのです


私のブログを読んでクスッと笑ってもらえたらこんなに嬉しい事はない


笑うと幸せな気持ちになりますもんね


笑いながら怒る人もいるけど、、、

モビットの人みたいな


すべらんようにあの手この手考えます


広州情報は

わぁすれぇずにぃ〜

(このニュアンス分かる人。昭和生まれ確定)


でもお笑いが

とぅきだからぁー

(このニュアンスは平成でもわかるな。たぶん)






っつーことで


皆さんのワンクリックが笑いに変わります

たぶん

分からんけど←関西人お得意の『必殺・文章の最後に"分からんけど"付けといたら安全パイ』

一日1ワンクリックで大丈夫です

よろしくお願いします

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村





《おまけ》

昨日の晩ごはん

牛丼。とか

{E736CA82-A23B-48B0-94FC-683B988BC587}
でした