ありがとうパパさん | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡




おはようございます


今朝はバタバタでした


と、いうのも

起きたのは登校30分前


げっ!


飛び起きた


べべべべ弁当!!!

ばばばばバス!!!

(学校にはバスで通っており、出発時間が決まっています)


エライコッチャとあたふた





お弁当はいつもどおり10以内で出来上がり

前日に下拵えをしておくので、温め含め、いつも10分以内でお弁当を作っています

日頃の訓練の賜物です


朝ごはん用意して身支度してセーフ

間に合いました






パパさんが起こしてくれなかったら誰一人起きられなかったと思う

ほんっっっとに助かりました

めちゃめちゃ感謝の意を評しておきました


昨日リーワン歩いたから疲れてたのかしら?

そんな歳?

なんか自分にガックシ


とにもかくにも間に合ってよかった







皆さんのワンクリックが私の力になります

一日1ポチっと

よろしくお願いします

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村