晩ご飯。トマトすき焼き鍋 | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡





こんばんは満月




今夜は鍋のみですあせる






トマト鍋



本当はトマトすき焼き鍋が食べたいのですが、今年はどこのスーパーにも無い!!




すき焼きのタレとケチャップを足して、近い味にしましたが、やっぱりなんか違うしょぼん





どなたかトマトすき焼き鍋の素の所在をご存知の方いらっしゃらないでしょうか汗





もう製造してないのかしらしょぼん









コスモスティーマット・テーブルランナー→手作り

コスモス大皿2枚→お姑さんに頂いた物

コスモスカキ容器(写真手前・四角い皿の中のお椀)→常滑焼(愛知県で購入)

コスモス箸置き→ミニレンガ。園芸店で購入

コスモスコップ→長男がくれた物




ごちそうさまでしたニコニコ 









今日は主人が仕事だったので、1日家籠もり家





盛り付けのスクラップブックを作ったり、編み物して子ども達とのんびり過ごしました音譜




今、外は大雨台風
雨粒がバシバシいってます
明日また寒くなるんだろうなショック!






今日もお付き合い頂きありがとうございますニコニコ
ご訪問感謝しますキラキラ
それでは皆様また明日パー
おやすみなさいお月様





励みになります。クリックしていただけたらありがたいです→人気ブログランキングへ
にほんブログ村