朝ご飯。トマトチーズ雑炊 | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡





おはようございます晴れ




昨夜の雨のせいなのか、今朝はとても寒かったですが、今はいいお天気です晴れ音譜




朝ご飯は昨日のお鍋で作ったトマトチーズ雑炊割り箸





割り箸トマトチーズ雑炊

割り箸おろしジャコ

割り箸お漬け物

割り箸五目豆

割り箸ネギスープ

割り箸









コスモスセッティング





紅葉は水にずっと浸かってるから色が抜けてきました






コスモスランチョンマット→手作り

コスモスカゴ→ママイクコさん

コスモス中央板(いつもは半分で使っている物を合体)・お漬け物容器→100均

コスモス中央カボチャ→道の駅で100円

コスモスおろしジャコ・五目豆容器→京都の焼き物市で100円

コスモス柿容器→アル・プラザさん

コスモス雑炊容器→生協さん

コスモススープ容器→ニトリさん

コスモス箸置き→滋賀土産






ごちそうさまでしたニコニコ





励みになります。クリックしていただけたらありがたいです→人気ブログランキングへ