お昼ご飯。塩焼きそば | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡





こんにちは雨




雨が降ってきました雨くもり雨




お昼ご飯は塩焼きそばです割り箸





割り箸塩焼きそば

《キクラゲ・人参・キャベツ・もやし・豚肉が入っています


塩・コショウ・ガラスープで味付けし、ネギを乗せて出来上がり》



割り箸パプリカとラディッシュのサラダ

割り箸ブドウ


次男の葉っぱ元気です












テーブルランナーはランチョンマットを3枚つなげて



ランチョンマットの裏を使いました



紅葉はギリギリのラインで使ってますもみじ







コスモスランチョンマット・箸置き→ニトリさん

コスモスレース→忘れました

コスモス紅葉皿→実家から

コスモスブドウ・サラダ容器→京都の焼き物市で購入

コスモス塩焼きそば皿→頂き物







ごちそうさまでしたニコニコ




励みになります。クリックしていただけたらありがたいです→人気ブログランキングへ