勇気は恐怖! | JAM SESSION ブログ

JAM SESSION ブログ

http://www.js1999.net/

誰にだって・・

どうしてもこれをやりたい

どうしてもあれをしたい

好きでたまらないっと言う本音は

必ずあるよ!


人の気持ちは、いつも行ったり来たり

を繰り返す、まるで時計の振子のように

動いてるけど、本当は何がいい事なのか?

なんて、誰も予測はできない!

人生最後の瞬間・・ 終わりが来るまでは

わからない、だからおいらはいつも

今日が ”特別な日” なんだよ!


毎日、特別の日・・

毎日毎日、特別な日!

寝るのももったいないな!

別に、だからといって、今を一生懸命

生きようとも思わない!

なにを?どう一生懸命やって生きるのかも

わからんし・・疲れそうだしね!


けど、怖さはあるな!

”前に進む事”・・

前に進む事は、前向きに生きる事とは

根本的に訳が違うよ!

前向きに生きる事は、そう思う気持ちの問題だ!

だけど前に進む事は、必ずリスクを背負うよ!

覚悟を招致した上で行動を起こすんだからね!


前に進む事はとても勇気のいる事!

何度も何度も、この勇気をふりしぼって

前に進んできたけどね?

おいらが感じた本当の怖さは、そこで立ち止まって

”自分の本当の気持ちと向き合っている時間だ”

はやく・・どうにかなればいいな!

はやく時間が過ぎればいいのに・・ってね?


それは、ほんとうに”怖い”瞬間だよ!


おもしろ発信地 JAM・SESSION

アメリカン雑貨・バイカーグッズ

SILVER925・インディアンジュエリー

スワロフスキー・本物!天然石


個性を発信するわががまなお店!

アイディア商品満載!

      ダウン ホームページにもお気軽に!

宝石赤 http://www.js1999.net/  宝石赤