サンドイッチ・・? | JAM SESSION ブログ

JAM SESSION ブログ

http://www.js1999.net/

今朝、立て続けに2回地震が来た・・

震度5弱と震度4の揺れ!

先程、11時台にも2回ほど揺れた!

今年に入っても福島内陸部、千葉、茨城と

震度4~5クラスの地震に揺れているけど

今日は山梨県東部が震源地らしいな、

正月に行ったばかりの甲府がニュースに流れてた!

おいらのいる静岡県は震度4ぐらいだったけど

突き上げられてから横揺れする感じで

変な揺れ方だったね!


スマトラ沖地震での大津波・・

何万人と犠牲になったけど、その10ケ月後

に本震に襲われ、3ヶ国程が壊滅状態になったね!

以前、このブログに書いた事があったけど、

その時、おいらの友人・知人合わせて7人も

タイのプーケット島で犠牲になったよ!


昨年3月の東北の大地震から今月が

丁度10ケ月目だったんで、やっぱり本震が

やって来たと思って驚いた・・

やはりプレートは繋がってるな、

山梨県東部と富士五湖周辺、富士山の周りだ、

おいらの処は、北に富士山・・ 南は太平洋・・

考えてみたら、上と下から挟まれているんだね?

なんだか、サンドイッチのタマゴ・・だな!

そうだ・・?

お昼はサンドイッチでも買ってきましょ!


おもしろ発信地 JAM・SESSION

アメリカン雑貨・バイカーグッズ

SILVER925・インディアンジュエリー

スワロフスキー・本物!天然石


個性を発信するわががまなお店!

アイディア商品満載!

      ダウン ホームページにもお気軽に!

宝石赤 http://www.js1999.net/  宝石赤