新テーマは・・記録! | JAM SESSION ブログ

JAM SESSION ブログ

http://www.js1999.net/

1/12のブログにて、新テーマの項目

について触れたけど・・

(ブログカテゴリーの項目にあるテーマに

新たに登場した”回想!おいらの哲学”

これについてはまた後日の記事にて解説しましょう!)

・・っというもの!


2009・7月から、約2年半か・・

商品紹介やアクセサリーのお話以外にも

ずいぶんとよけいな事を書いてきたな!

”おいらの哲学”とは大げさにとる人も

いるだろうけど、実は何も難しい事ではないよ?


おいらはこの時代に、たまたま人間に生まれ

たまたま男で、たまたまこの肉体を借りて

魂を宿しているに過ぎないんだけど・・

せっかく生かされてるんなら、今まで見たもの

触れたもの、してきた事、経験したすべての事に

基づき、おいらと言う個の心が、なにをどう感じ、

どう思ったか?ただそれだけの、己の主観が

個の哲学なんだと思ってる!


これは、おいら以外の読む側にとっては、

メッセージと受け取る人もいるかもしれない

けど、人間はひとりひとり、感じ方も価値観も

容姿も顔も声も・・違うのが当たり前だね!

あくまでも主観は主人公であるおいらで、他人の

意見や見解、ましてや思想などとは関係のない事!


テーマになっているブログや、ヒロのひとりごと、

おもいでの時間などが項目としてあるけれど

自分の書いた記事を自分が読み返す事など

今まで、なかったんだね?

けど、たまたま古い記事を読み返してみたら

そんなおいらの感じた事が多々記されている!

それは、まぎれもなく”おいらの哲学”・・っと

思ったんで、そんな記事を回想しながら、

別項目にまとめておこうと作った新テーマって事だな!


古くからの読者さんは読んでいるんだろうと

思うけど、ここはあくまでおいらの記録なんで

記事がUPしてたらスルーしてちょうだいな!

忙しくて書けない時の、バックナンバーのような

ものだね!

けど、決して手抜きではない・・ 

あくまでも、記録!



おもしろ発信地 JAM SESSION

アメリカン雑貨・バイカーグッズ

SILVER925・インディアンジュエリー

スワロフスキー・本物!天然石


個性を発信するわががまなお店!

アイディア商品満載!

      ダウン ホームページにもお気軽に!

宝石赤 http://www.js1999.net/  宝石赤