またまたメザスタタグがお店でもらえるとのことで、お小遣いは貯まっていないけどゲームセンターへダッシュ


今回の目当てはルギア


きっと、うーも欲しがるだろうということで、みんなで行ってきましたキラキラ



配布から数日経ってしまっているけど、下火だろうから大丈夫だろう!


対象 中学生以下だし


とかとか思ってお店の人に「メザスタありますか?」と聞いたら


「最後の1枚ありますよっー!」


といただきましたポーンアセアセ


まだまだ私が思ってたよりも人気だったのね、すいません滝汗


メザスタタグがポケモンカードと違い、中古店に置いてないとこ多かったのでてっきり人気が下火なのかと思っておりましたドクロ


さすがポケモンね!



まぁそして最後の1枚と言うことでルギアを手に入れたのは、えーのみ


一緒に行ったうーが私のはないっ!って拗ねるわよね…笑


なので本人希望のクレーンゲームをプレイしたのですが


商品が取れず更に機嫌を損ねる事態にゲローゲローゲロー


7日からのホウオウは早々にもらいに行こううねアセアセ



以前のスペシャルタグの記事↓