先日、メザスタに目覚めてしまった男のために


11〜13日限定でマクドナルドのハッピーセットにプラスでついてくるメザスタスペシャルタグをゲットしてきましたーキラキラ

田舎でもめっちゃくちゃ並びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなそんなにメザスタやってるのねダッシュ


お出掛けの帰りだったのでみんな車の中で爆睡

ドライブスルー受取でオーダーしてたんだけど…

いや、進まないし、車停めるところもないしゲッソリアセアセ

でも寝ているので「まだー?」とか騒がれない分、身心的には余裕でしたグッ




ハンバーガーやポテトよりもジュース強しジュース


結局、このあといーはほぼハンバーガーは食べず…


ポテトとジュースだけってあなた痩せちゃうわよアセアセ




そしてこちらが今回の獲得スペシャルタグたちーグッ


以前にコライドン当たってたからミライドンが来てくれてよかったわ



そして相も変わらず、ゲームプレイ前に御三家の進化のネタバレをくらいました


知りたくないけど…子どもがいたら無理よね笑い泣き


まあ、ゲーム発売されたのもう随分前だしね笑




しっかり、ハッピーセットのおもちゃの方でも遊んでおります笑


店員さんわざわざ違うの入れてくれたのかな?


おもちゃも被らず、それぞれ遊んでましたグッ


あっ、いーがゴム手袋してるの気になる人います?笑


あの姿で「おばけー」って言って迫ってきましたよ、彼女ニヤニヤ



そんなわけで無事にミライドンをゲットでき、大満足なえーでしたピンクハート


因みにパパが調べたら300円で売りに出されてたそうな…











そーいや、えーがこれを欲しがってました


欲しいのありすぎよ、あの子笑い泣き