夏の夜の楽しみと言えば・・・
 
花火---花火花火花火
 
 
と、いうことで
 

 

 
手持ち花火を新にホームセンターで買い足し
(まんまと策略にはまってますね笑
 
 

今年初の花火としゃれこみましたグッ

 

 

1年ぶりの花火に大興奮のふたり

 

もらってきてから花火やりたいっ!!と、騒いでいた念願の花火ができ大満足ルンルン

 

 

 
去年はママに抱っこされながら見ているだけだった、いーも初参戦キラキラ
 
まだまだ怖いもの知らずで、先端の火を触りたがるし、手前を持ってくれないしで付っきりでしたアセアセ
 
(どうでもいいけど、私の手、皺すぎないかい?笑)
 
 
 
写真には写ってないけど、パパの実家脇には用水路(大きめの側溝?)があるため、夏は蚊が大量発生ハッ
 
なので、この日も蚊取り線香を4~5個炊きながらのモクモクした中での花火でしたが
 
子供たちが満足したならそれでよしっグッですよね
 
おかげで蚊には誰一人吸われなかったですちゅー
 
 
あっ!!1人だけ吸われてました!
 
明るさに吸い寄せられて集まったカナブンたちを捕まえて大満足していましたけどダッシュ

 

それは蚊取り線香の輪から出て行ったのでノーカウントで笑い
 
 
 
花火ができる場所が少なくなってきて、打ち上げとかも以前のようにできなくなり少し心寂しくも感じますが・・・
 
今年はあと何回花火できるかなぁルンルンと次を心待ちにしちゃいますよね
 
 
 
いやでも
 
やっぱりパラシュート花火がやりたいっ!!笑
 
くまは知ってたけど、他にもいろんなのが登場していたとはポーン