この記事↓を覚えていますか?
 

 

 

グレープフルーツの高騰に驚きを隠さずに書いた記事だったのですが

 

やはり、声(?)に出すと来るんですよっ!!

 

そう!

 

あのグレープフルーツが我が家に来てくれましたちゅー

 

 

 

その理由はこちら↓

 

 

 

なんと!!地鎮祭の御供物にグレープフルーツが!!

 

そしてお願いしたところは御供物は家族で食べてくださいと言うところだったのですルンルン

 

 

 

 ピングレも

(うしろのいーはとっくに食べて羨ましがってました笑)

 

 

 

 

 ノーマルなグレープフルーツ(ホワイト)も食べさせることができましたグッ

 

 

これでグレープフルーツの味を覚えたかな?笑

 

(何度か食べてるんだから忘れるなよ・・・)

 

あの苦味が堪らないのよね~

 

でも私は1口ぐらいしか食べれなかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

子供たちがたくさん食べる姿を見て、4個入りを買っても大丈夫そうねラブラブとは思ったものの、1個200円かぁ・・・

 

と、やっぱりなかなか手を出しやすいフルーツではなくなったことが悔しいですゲッソリ