なんとなく最近購入したものをまとめてみようかと鉛筆

 

ただの気まぐれですチュー

 

 

 

さて、まずは父の日のプレゼントプレゼントにこちらを購入↓

 

 
私の父は果物が大好きなので、毎年、プレゼントは果物!!と決めているのですが・・・
 
去年は訳ありを買って、腐りかけのが多く、失敗したためリベンジ炎炎炎
 
訳ありってそーゆーことじゃなくない?
 
とも思ったんだけどねタラー

なので今年は訳ありではなく、かつ、子供たちも一緒に食べれるように量の多そうなこちらにしましたルンルン
 
以前に黒い箱に入った、いかにも高級です!!ってなさくらんぼをもらったんだけど、あれだと子ども達が思う存分食べれなくて可哀想だったからねダッシュ
 
まぁ子ども子ども言ってるけど父へのプレゼントなんですが笑い
 
同居している間は許してねニヤニヤ
 
6月中旬から順次発送らしいからもう少しかな?テレビでさくらんぼが映るたびに騒いでるからな~
 
早く来い!!笑
 
 
 
さて、お次はこちら↓
 
 
 
スマホアクセサリーゆめみる宝石
 
SE2からSE3に買い換えたときに、大きさが一緒だったのでケースをそのまま使ってたんだけど
 
何年も使ってたらさすがに汚れてきたので新しいのを購入キラキラ
 
色はキレイなんだけど手跡が残りやすいのが難点かな・・・
 
フィルムは新しいのに換えた数日後に、いーに噛まれて端のほうがひび割れ
 
また同じことの繰り返しだろうからと買わずに放っておいたんですが、成長したのでさすがに大丈夫だろうと思い購入
 
若干、気泡入ってしまいましたが割れてないって引っかからなくて最高ですチョキ
 
自分でもビックリするくらいスマホを何度も落とすので、割れないかが心配。
 

この間まで使ってたiFaceのケースは丈夫で安心だったんだけど不安だわぁもやもや

 

 

 

 
 
 
 
さて、どんどん行きますよ!
 
お次はこちら↓
 
 
 
パソコングループ目
 
大学卒業以降、使ってたPCが壊れてから新しいの買ってなくて
 
次ぎ買うなら漫画読みやすいタブレットでいいかな真顔
 
と思ってたんですが、ブログを書き始めて、キーボードが恋しくなり購入笑い泣きアセアセ
 
出費考えろっグーって言われますね
 
もしPCを買うならDELLっては決めてたんです
 
知り合いのパソコン詳しい人からコスパ最強と教えられていたので
 
こちらは画面がくるんっと回るので、ちょっと重いけどタブレット代りに使えなくはないかなぁ・・・笑
 
週末はパパ宅にお泊りに行っているので、持ち運べるように安いケースも購入しちゃいましたニヒヒ
 
安くても楽天1位なら問題なしイエローハーツと思いたい笑
 
 
 
 
 
さてさて、お次はこちら↓
 
 
まずクレンジングオイルはとあるユーチューバーさんが毛穴対策におすすめしていたので買ってみましたうずまきキャンディ
 
まだ前のクレンジングミルクが残っているので、使えていないんですがあの方を信じて!!
 
期待してます!!グッ
 
そしてリサージのファンデーション。
 
こちらは以前にお店で肌を見て選んでもらったのですが、私の懇意にしているお店では取り扱っておらずダッシュ
 
そして他の店頭に並んでいる金額を見たら約1,000円も高いポーン
 
んじゃあ、ちょっと待つけどネットでいいわハートブレイク
 
毎日使ってるわけでもないし、とネットで購入いたしました。
 
シェーバーの替刃はこちらでも触れてますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、最後はこちら↓
 
 
 
 
9月から着工予定のマイホーム用とハンガー笑
 
購入するには早すぎるだろっ!って思ったんだけど、色々物価高なので決まったものから早めに買っておこうかなぁと。
 
シーリングライト付プロジェクターは寝室に設置しようかと考えてますデレデレ
 
最近、まったくテレビ番組は見ないし、テレビは居間だけで十分よね
 
あとは姿見とかでっかいのが欲しいなぁとか考えてはいるんだけど、まだイメージが定まらなくて・・・
 
ソファーはほぼ決まってるんだけど、さすがに買っても置く場所がない滝汗
 
とかとかで買えてません!!
 
 
 
ふぅー。一気に書いてつかれたけど、こんなに直近で買ってたとはポーン
 
まとめてみると、お金が飛んでいくのがよくわかったわ笑
 
 
 
イベントバナー