以前、書いたこの記事のあと↓
 

 

 

 

シェーバーの刃がやっぱり引っかかるので、こりゃ肌が傷つくわっ!と思い替刃を購入

 

年季の入ったシェーバーですが、現役に戻りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

やっぱりうちの1歳ちゃんは盗みますねダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

えーやうーはシェーバーは怖いものと思っているので、いーが盗んで電源を入れようもんなら大騒ぎ

 

 

「ママ!いーちゃんが!!」

 

 

取り上げてくれいっ!と思うけど、そうもできないので、忙しい朝にお仕事を追加され

 

 

なぜか朝の家事を放棄したくなり

 

 

あっ電球ついでだから、えーの口ひげを剃っちゃおう!と怖がるえーの顔を抑えて、ビーンっとやってやりました

 

 

ふぅー。すっきりしたグッ

 

 

 

ずっと気になってたけど、前の刃ではやる気が起きなかったのよ

 

 

 

 

そして、くちひげを剃ったえーの感想は「くすぐったかった」ですって

 

 

そりゃそうよ。そんなに怖い代物じゃないもの。

 

 

 

でもいーは盗んで電源入れては、口に含むからやっかいなのよ!!

 

 

 

あんた口の中傷だらけになんぞムカムカ

 

 

なんて言ったところでわかりはしないので、手の届かないところに置いておかないとねアセアセ