ホタルイカの釜飯 | 包丁一代 ゆかいのブログ

包丁一代 ゆかいのブログ

広島で釜飯が自慢の【包丁一代ゆかい】です。旬の食材と美味しいお米を炊き立ての釜飯で!おなかも心も「ゆかい」になっていただく本格和食料理店です。


営業再開から一週間。。。
たくさんのお電話や御来店、ありがとうございました!

全く体と頭が動かず、ご迷惑をおかけしてしまいました。まだしばらく本調子とはいかないでしょうが、温かく見守ってくださいませ。。。よろしくお願いします。


そしてホタルイカを入荷しました!
絶大な人気を誇るホタルイカの釜飯!!!
お待たせしました!本日解禁です!!


予約状況です
3/1(月)カウンター◯座敷◯
2(火)カウンター△座敷◯
3(水)カウンター◯座敷△
4(木)カウンター◯座敷×
5(金)カウンター◯座敷△
6(土)カウンター◯座敷◯


よろしくお願いします!