大家好〜🐑𓈒𓂂𓏸









前に北信越規模の大会を応援したのはこの時以来か〜〜




あれからみんなめちゃめちゃ強くなったよ涙

(いやお前だれやねーん)






改めてだけど


都大路までしか一緒に練習出来なかったけど、最強な後輩たちと一緒に練習出来たことは私の人生の中で1番最高な時間だった😌


(これ卒業式に言う言葉よね絶対笑)



高3の時私は好き勝手やらせてもらったから

その分私の大切な後輩たちにも好き勝手、いや、

自分の思いのままに陸上を楽しんで欲しいと思ってます






老害野郎がなんか言っててすみません










福岡に応援行くね៶(◜ ̫ ◝)៸⚐゙


おばさんも夢叶えられるように頑張ろうと思います





今日学んだこと

0!=1



これを数学の先生に聞きに行ったら




定義です





って言われた






そりゃそうやな






恥ずかしいw









階乗できないやつ、第一志望受かったろ思います





狂テまで220