〔老い展〕参加イベントリスト | ぢゃ 家庭医の暮らし ~ 先を見据えて 今をオモシロク

ぢゃ 家庭医の暮らし ~ 先を見据えて 今をオモシロク

家庭医として
医療のこと、
健康のこと、
命に関わること などなどを

生活と医療がなめらかにつながるように

気づいたらそこに医療があるように
生活を豊かにする医療を届けられるように

私の暮らしとともにつづる

https://hongja.thebase.in/about

おい展についてはこちらをみていただくとしてコチラ→ おいおい老い展 



イベントのスケジュール


下三角この中から参加したもの下三角

初日🌱


3. ロボットと暮らす

4. オープニングセレモニー

5. シニアのキャリア


2日目🌱🌱
これからの老い


3日目🌱🌱🌱
1.  老いとファッション

2. 老いとデザイン


4日目🌱🌱🌱🌱
1. これからの家族と住宅

2. 老いのコミュニケーションデザイン


その間に
・展示 を満喫
・分科会 も参加


たくさん参加してみて
キーワードを3つあげるなら
・コミュニケーション 
・環境
・きっかけ

色んな専門家の軸で話しておられたけど
本質は似ている

愛される人になる
環境を整えていく

〔老い〕がテーマだけど
どんな人にもあてはまるような話題を垣根低く話していたように思う

全然中身に入ってないやんびっくり

ぢゃ、また明日につづくニコニコ