大切な存在。 | マイペースなバレリーナの暮らし

マイペースなバレリーナの暮らし

ルーマニアでバレエダンサーとして活動しています。ダンサーライフ、日々の出来事、私の趣味などを皆さんと共有したいです❤️

今年度もあと十日ほど。

年々時間が過ぎるのが早すぎて頭が追いついていきません笑


去年の今頃は日本にいたなぁぁなんて考えながら、今年は冬休みはなしで明日からイタリアツアーです🇮🇹


何とかパッキング、アパートの掃除も終え、深夜にホッと一息笑


また数時間後には出発してバスに乗らなきゃいけません笑笑🚌




今日はイタリア出発前バタバタでしたが、何だか愛情や温かみを感じた一日でした💖



大好きなルーマニア人のお友達とカフェで一息






彼女はまだなんと16歳!!!


きっと私なんておばちゃん的存在なのに、いつもなついてくれて、最近は彼女の存在が本当に支えです💖


とーっても素敵なクリスマスプレゼント頂きました🎁


バタバタだった私は何も買えてないのでイタリアで購入します笑笑🇮🇹💦


彼女のおかげで、苦手だったルーマニア語も自然と少しずつ理解し話せるようになったので感謝です💖




私がイタリアツアー中、彼はお姉さんに会いアメリカへ家族と行くので、愛犬セロイは知人に預かってもらいます。






もうすぐ生まれて5ヶ月。


最近の成長ぶりは半端ない。もう成犬みたいな見た目です!!!


やんちゃ過ぎて毎日疲れてしまいますがそれでも離れると寂しい泣😭💦💦💦💦💦


もうかけがえのない大切な存在です!!!


セロイは人間が大好きで人見知りが全くない子犬なので、預かってもらうにあたって心配はありませんが(もはやもっと気に入ったりして笑笑)、すでに会いたい😭💖💖💖






私はイタリアへ、彼はアメリカへ、セロイはルーマニア待機。


大事な人達とこのクリスマスと年越しは海を挟んで離れ離れですが、また新年元気な姿で会えますように🙏



つい疲れていたり、いっぱいいっぱいになると自分の事で精一杯になり他人への思いや、感謝の気持ちがおろそかになるのが自分の悪いところ。


でもこの人達はそれを気づかせてくれるような特別な存在。


自分ももっと寄り添って愛情を与えられる人間になりたい。







Hono.