イタリア。 | マイペースなバレリーナの暮らし

マイペースなバレリーナの暮らし

ルーマニアでバレエダンサーとして活動しています。ダンサーライフ、日々の出来事、私の趣味などを皆さんと共有したいです❤️

イタリアに来て、早1週間!!


体力的には大変ですが毎日、いろんな街に行けて、充実しています🇮🇹


とりあえずは写真を📸










最初に行ったフィレンツェ。


有名なサンタマリアノヴェッラ教会、ヴェッキオ橋(鴨川沿いに似てます笑笑)






これはフィレンツェで有名なお店、All antico vinaioのパニーニ。


8ユーロほど。


プロシュートがかなりのボリュームで全部食べきれなかったけど今までで一番美味しかったパニーニ。


フィレンツェ訪れた際はおススメのお店です💖







イタリア北部15ヶ所周りますがその中でも特に美しかったベルガモのオペラ劇場。









こちらはアドリアという小さな田舎町。


街並みが絵みたいでした🖼







海沿いのラスペツィア。


港町が大好きな私にとって最高の景色です💖





公演の合間に少し観光して楽しんでいます!!


ルーマニアに戻りたくないと思う程笑笑



イタリアの舞台はどこも傾斜が凄く、大変です💦


今夜は年内最後の公演。踊り納めです💖



年明けは連続で8公演。


やっとツアーも折り返し地点にきました!!



これからも気を抜かず、楽しみながら頑張ります🔥







Hono.