最近。 | マイペースなバレリーナの暮らし

マイペースなバレリーナの暮らし

ルーマニアでバレエダンサーとして活動しています。ダンサーライフ、日々の出来事、私の趣味などを皆さんと共有したいです❤️

12月に入り、ぐんと寒くなったルーマニア🇷🇴


だけど、毎回思うのが、温暖化なのか私がルーマニアに来た6年前に比べると雪が降る回数も減ってあったかくなった気がします。


今週末はくるみ割り人形🎄


ジェネラルリハーサルもお客様付きだったので、今日も実際は本番でした!!




明日は夜に本番、日曜日は朝11時から本番です💖


28歳にして子供役やってます笑笑


とりあえず舞台上ではしゃぎ回っますが無理あるような....🤣



くるみ後は少し時間がありますが、12月末から2週間半イタリアに白鳥ツアーです🇮🇹


初めてのイタリア、楽しみ💖


ほぼ毎日公演で合計15回です!!!


イタリア内はバス移動していろんなところで公演する予定....


それが終われば新生活が始まります⭐️


実は6年お世話になった今のバレエ団を退団して違うばバレエ団に移籍する事になりました!!


同じルーマニアだけど、今いるヤシから対極に離れたティミショアラにあるオペラ劇場です!!



移籍にいたった理由や今後の活動は次回記事にします💖




2022年、最後の月も無事に駆け抜けたいです🔥







Hono.