沖縄旅行。 | マイペースなバレリーナの暮らし

マイペースなバレリーナの暮らし

ルーマニアでバレエダンサーとして活動しています。ダンサーライフ、日々の出来事、私の趣味などを皆さんと共有したいです❤️

夏休み最後に家族で沖縄旅行に行きました🌺


沖縄は10歳の時ぶり。




恩納村のビーチ。






台風の日でしたが、晴れ女の私笑笑


行動中は全て晴で最高でした💖




初めてのアメリカンビレッジ🇺🇸


街が可愛かった!!









こちら沖縄国際通り。  


外国人が沢山いました!!


いろんな出店が面白かったです。







ぱっと入ったお店のそうきそばが最高に美味しかった。


沖縄名物ラフテー、私はあまりお肉が食べれないのですが、それでも美味しかったです💖



サーターアンダキーとタコス🌮



沖縄は豚肉が名物。


しゃぶしゃぶ。




ジブリの世界の様で一番沖縄で個人的に私が気に入った場所、万座毛。






水平線が大好きな私。


空気もよくて、波の音、緑の景色、沖縄のディープな良さが見えた場所。







とりあえず、バカンス感満載だった沖縄旅。


本土とは違う南国感に癒されました💖



台風で帰りの飛行機が飛ぶか、1時間前まで分からずヒヤヒヤ、他の飛行機は全てキャンセルの中関西行きのみ出航しました!!


運の良さ、最高!!!!




またいつか行けますように💖






Hono.