オーロラ姫。 | マイペースなバレリーナの暮らし

マイペースなバレリーナの暮らし

ルーマニアでバレエダンサーとして活動しています。ダンサーライフ、日々の出来事、私の趣味などを皆さんと共有したいです❤️

この夏1番の思い出!!


7月末に日本でオーロラ姫のグランパドドゥを踊りました💖💖💖












オーロラ姫。


私にとってとっても特別な役。


古典バレエで1番好きな作品💖


ずっと踊りたかったので本当に嬉しかったです!!


リハ4回で迎えた本番、体力的にはジワジワくる感じが本当にしんどかったけど、毎回のリハも本番もオーロラ姫踊ってる瞬間、瞬間が本当に幸せで宝物のような時間でした🥹


いまだ眠りロス笑笑


音楽聴いただけで胸騒ぎ笑笑



またいつか踊れる事を願って、、、、🙏






ビデオを見返すとまだまだだけど、似合ってたって言ってもらえた事が1番嬉しかった💖


バレエやってて良かったと心底思えた舞台!!


来年日本で踊るのが今からすっごく楽しみでそのためにまた今から頑張ります🔥🔥🔥






Hono.