ただいま! | マイペースなバレリーナの暮らし

マイペースなバレリーナの暮らし

ルーマニアでバレエダンサーとして活動しています。ダンサーライフ、日々の出来事、私の趣味などを皆さんと共有したいです❤️

皆様ただいまー!!


ブログ、半年以上止めてました。


でも今日から少しずつまた復活していきます🔥


この半年間のこと全ては記事に出来ませんが、少しずつ振り返りながら現在進行形の記事も書いていこうと思ってます💖


これから、またよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️



半年間、いろいろありましたが、やはり1番読者様に言いたいこと、、、、


愛犬を飼い始めたことです🐶




マルチーズとビションのミックス、通称マルビション、生後約3ヶ月の男の子。


名前はセロイです!!!笑笑


もちろん由来は梨泰院クラスのパクセロイ笑


セロイのように強くてカッコいい犬に成長してくれますように🙏



ベイビーなので、すぐ泣くし、甘噛みひどくて私の身体は傷だらけ、トイレトレーニングも進行形で大変ですが、、、


とりあえずかわいいいい🥹💖


毎日の癒し!!!



我が家に来てくれてありがとう!!!




ニヤ💖






Hono.