プレミア。 | マイペースなバレリーナの暮らし

マイペースなバレリーナの暮らし

ルーマニアでバレエダンサーとして活動しています。ダンサーライフ、日々の出来事、私の趣味などを皆さんと共有したいです❤️

ルーマニアに帰ってきて1ヶ月半、今は来週末に控えたプレミア、ロミオとジュリエットのリハ真っ只中です!!!




はっきりいって忍耐が必要なリハーサル笑笑


細かいことはさけますが、精神的にアップダウンの激しい毎日です!!



やれることをやるしかないし、本番は何やかんやみんなで楽しんじゃうのは分かってるのですが、もうちょっとプロフェッショナルな仕事がしたい、、、、


せっかくステキな作品なのに、、、、と葛藤中です!!




ちなみに私はキャピレット派!


あとジュリエットの友人もします!!!



試着したお衣装が素敵だったので着るのが楽しみ!!!


来週から舞台リハ始まるので気合いいれてきます🔥🔥


それが終われば白鳥、そしてくるみ。


今年は冬休みはなしでイタリアに3週間ほど白鳥ツアーです!!


新しい経験、大変そうだけど人生に一度は経験してみたかったのでツアーは楽しみです💖








Hono.